【北海道】金鬼ペールエール モザイクシングル☆のぼりべつ地ビール鬼伝説

2022-07-31

ビール 鬼ハンター 桜木町

t f B! P L

私の大好きなブルワリーわかさいも本舗のぼりべつ地ビール鬼伝説の金鬼ペールエールの新バッチがリリースされたので飲んできました。

金鬼ペールエール モザイクシングルver
良くも悪くもモザイクらしいグラッシーな草感。
昔はこのグラッシーが苦手でモザイク好きじゃなかったけど、今はこういうものだと許容できるようになった笑
飲んでから説明を見たのですが、柑橘感はバッチリあったけど、ブドウや桃はわからなかったな。

—— ✂以下、ブルワリーからの説明 ✂——
NEWバッチ 金鬼ペールエール
『モザイク シングルVer.』樽詰め完了!
ABV5.5% IBU40
モザイクの柑橘フルーティー、
トロピカルな感じとブドウ感・もも感もある様な柔らかな仕様です。
苦みは強い感じですが、
シャープでキレが良くドリンカブル!
金鬼 欠品気味で困っている感じが
いんでないかい( ´ ▽ ` )ノ
—— ✂以上、ブルワリーからの説明 ✂——

メンコ

飲んだお店はSakuraTaps
https://www.instagram.com/sakurataps/

その他の鬼伝説ビールは「鬼ハンター」カテゴリーにて

その他の野毛エリアを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA


LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ