【西横浜】自家焙煎コーヒー&ランチView☆メニューの多い珈琲屋

2022-06-14

カフェ 西横浜

t f B! P L

藤棚に仕事の用事があったのでBMしておいたコーヒー店View(ビュー)さんへ。
お店は藤棚商店街を抜けた先のサンモール西横浜にあります。
googlemapの計算だと相鉄線の西横浜駅から徒歩7分です。

スパイシーナポリタンブラボーノ


スープがついてきて、名前からしてお店のオリジナルっぽいナポリタンは色が薄めですがスパイシーさがあって美味しいです。


すべての食事にコーヒーがつきます

意外と言ったら失礼だがパスタにサービスでつくコーヒーが美味しかった!
フードが沢山有るけど矢張りコーヒー屋なんだな。
再訪して豆指定で飲んでみなくては!


2021年4月時点のメニュー
本当にビックリするくらいフードの数があります















ファサード
この感じから想像しづらいけど、ちゃんとウェブサイトがあって豆の通販してるっぽい
http://coffee-view.info/

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
風邪だけでなく、オシャベリや歌いすぎで痛くなった喉にも良いですよ♪

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

Viewコーヒー専門店 / 西横浜駅天王町駅保土ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ