2021年12月3日金曜日

【野毛】BAR野毛ハイボール☆都橋でキレるモスコを

都橋に行けるようになると緊急事態宣言が開けたんだな~と感慨深くなります。
(まぁぶっちゃけ闇営業してたお店がいくつもありましたけど苦笑)

行きたくても緊急事態宣言やら、扉を開けたらいっぱいだったなんて事が続いて、なんだかんだ1年以上空いてしまった野毛ハイボールさんへ。
ちょうど2席あいてて入れた!と思った直後に2名客が来てお断りされていたので、本当にタッチの差で入れました。

やっぱ1杯目はハイボールかなぁなんて思っていたけど、他のお客様がモスコ3つでオーダーしてたので乗っかって私もモスコミュールに。
こちらはウォッカに生姜を漬けているので他店とは一味違います!
目の前の大瓶を見るだけでテンション上がっちゃいますね!!
緊急事態宣言でお酒を出せなかっただけでなく、店主の体調不良も重なってお店を開けられなくて、期せずして1年熟成の生姜ウォッカになっているそうですよ。

ハイボール
氷なしのいわゆるコウベスタイルのハイボール。
銘柄指定しなければ角かな。
もうこの時点でお酒6軒目くらいだったせいか写真がナナメってますね。。

1名ならチャージかからないのにちゃんとカレー味のスナックは出てくる!のに写真を撮り忘れたようで。。

公式ブログ
http://nogehighball.seesaa.net/
臨時休業もあるのでブログをチェックしてからのご来店を。

その他の野毛エリアはこちら


野毛ハイボールバー / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0