【乃木坂】Gluten Free T's Kitchen☆ヴィーガン対応もしています【六本木】

2021-11-17

東京都 乃木坂 六本木

t f B! P L

グルテンフリーかつヴィーガン対応のGluten Free T's Kitchen(グルテンフリーティーズキッチン)です。

米粉の野菜餃子

米粉の皮、豆腐、キャベツ、スパイス、コリアンダーで作られていてグルテンフリーかつヴィーガンの餃子です。
グルテンフリーかつヴィーガンだから味が落ちると言ったこともなく普通に美味しくいただきました。

ヴィーガンラーメン

大豆ミート、ゴマ、豆乳スープ、季節の野菜で構成されていて動物性のものがないのに旨味もちゃんと有ってスープがイケました。
グルテンフリー&ヴィーガンでラーメン作っちゃうなんて!!と褒めたたえたいのですが、やはり麺の「つるしこ」感はグルテンフリーのソレで、小麦粉の麺には敵わないですね。

とはいえ、アレルギーで食べられない事情などがある方向けの代替品としてはかなり優秀だと思います。

近々販売も始めるようでグルテンフリー麺の試供品をいただきました。


メニューの作りが色とりどりで可愛いのでオフィシャルから拝借⁡
見るだけで楽しい!
グルテンフリーとかヴィーガンのお店はお値段が張ってしまうのが難点ですね。。
公式ページ

お店に伺うにあたり六本木から乃木坂方面に行ってポールスミスの隣のビルって覚えて行ったけど、イクアリーに向かうときも見つけられず、どうして?ってなったけど、六本木のポールスミスは閉店していて今は工事中になっていたので気づかなかったみたい。


六本木周辺を巡るならご参考までに


グルテンフリー ティーズキッチンカフェ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ