2021年11月23日火曜日

【野毛】串焼き樹作☆気さくな串焼き屋さん

久しぶりにビール以外の野毛のお店をUPする気がします笑っ
オープンして丸2年が経った串焼き屋さんです。

緑茶ハイ

「お疲れ様で~す」と気さくなお声掛けで出てきた。
なかなかの濃さで美味しい!

お通し

キャベツ、塩昆布、ごま油

もつカレー串

樹作さんのウリのひとつ!
1串からオーダー出来るのが嬉しい限り!!

知多ハイボール

よもやの焼物が来る前に1杯飲みきってしまった。
少し前に2周年だったみたいで記念価格になっていました。

ねぎま、せせり

せせりに細かいシソがついててサッパリして美味しかった!

ハツ

3つついてたのに1つ食べてからの写真で失礼します。

白レバー

これをオススメされて来たのですが、ちょっと好みとは違ったかな。
美味しくない訳じゃないけどゴマ油とニンニクは否が応でも美味しくさせる食べさせ方で、私の好みで言えば良い素材にシンプルな味付けして焼きで勝負!って感じの串が好き。

はつもと

タレと焼きの具合がちょうど良くて美味しい!!

以上で2,900円なり。
ポーションを考えると野毛の中ではちょっと値が張る方かな。



結果的には、せせり、はつもとが好みでした!!
特にせせりは他店とは異なる仕立てなので、黒板に書いてあった時は是非!

喫煙可じゃなければもうちょっと利用しやすいのですがね。
この日は先客が1人だけだったのでエイッと入りました。

公式ページ
https://kushiyakikisaku.owst.jp/

11/22の時点でキャッシュレス未対応

0 件のコメント:

コメントを投稿

// lazysizes var imgs = document.getElementsByTagName('img'); for(var img of imgs){ img.classList.add('lazyload'); let src = img.getAttribute('src'); img.setAttribute('data-src', src); img.removeAttribute('src'); }