【黄金町】ストラスブルジョア☆8周年!【日ノ出町】

2021-09-11

黄金町 日ノ出町

t f B! P L


オープン当初、なんでこんな場所(横浜市中区初音町)にお店を構えたのだろう?不思議だったパティスリーが8周年を迎えました。
周年当日は1000円以上お買い上げ先着で焼菓子がいただけるので、ちょうど仕事が休みだったことも有りオープン時間に行ってしまいました。

買ったケーキは2000円分くらい。

サバラン


私はラムの強さが物足りないと感じましたが家族は顔が真っ赤になっていたので、お酒が弱い人は要注意です。

マロン

ツブツブの栗も入っていて食感も味も楽しいケーキ!

シャンティ

生クリームも悪くなく、生地もフワッとしてますが、私の舌が肥えてしまったせいで物足りなく感じてしまった。
家族はシャンティが一番美味しい!と言っていたので好みの問題ですね。

ビジュ

これは見た目の良さに反して、正直イマイチでした。

ある意味メインイベントの周年プレゼント焼菓子!

箱だけで2、300円はしそうです。


マカロン、サブレ、フィナンシェ、ベラベッカ、マドレーヌ、サマーシュトーレン
いやいや、1000円購入で貰えるにしては豪華すぎるでしょ。
周年のプレゼントは3年ぶりくらいにいただきましたが相変わらずの大盤振る舞い。

ストラスブルジョア
http://stras.frenchkiss.jp/
これからも地域に愛されるお店として長く続いて欲しいですね!

黄金町エリアを巡るならご参考までに



ストラスブルジョアケーキ / 黄金町駅日ノ出町駅阪東橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ