【弘明寺】猿楽珈琲☆ミルの違いで味は変わるのか!?

2021-05-03

カフェ 禁煙 弘明寺

t f B! P L

戸塚の珈琲くらのさんから弘明寺の猿楽珈琲さんへ
8kmくらいを23分で移動

二十三番地珈琲(苦みと深いコク)
安定のエチオピア…と思ったけど、いつもより酸味が感じられる。

やはり私の体調なのか?

それとも最近40年もののミルが引退して新しいミルに変わったらしいのでその影響で味に変化が!?

コーヒーも奥が深過ぎて、逆に難しいことを考えずに飲んだ方が楽しいかな笑

お店に入った直後に4人組が来てタッチの差でセーフと安堵。
4人組の後で入店だったら1時間は待つ事になるからね。
本当に時間に余裕が有る時以外は利用が難しいです。
私も諦めて帰ったことが有ります。

不定休なので公式ページを確認してから行った方が良いです。
店頭には書いていないメニューもいくつか有ります。
https://sarugaku23.jimdofree.com/

以前はこういうハッシュタグ付きでインスタ投稿してたはずだけどやめちゃったみたい。
#大人の方1人か2人でおいで下さい
#長居のご利用はできません
#黒くて濃い珈琲しかありません
#クリーム砂糖なしでご笑味下さい
#ご提供にかなりのお時間がかかります
#お会計は珈琲提供時に席でお願いします
#禁煙 #外に出ての喫煙もご遠慮願います
#写真は渾身の1枚だけが格好いいです

弘明寺エリアを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E5%BC%98%E6%98%8E%E5%AF%BA


カフェ巡りするならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7

猿楽珈琲コーヒー専門店 / 弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)蒔田駅
昼総合点★★★★ 4.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ