【元町中華街】UNI COFFEE ROASTERY☆ちょっと休憩には良いかな

2021-04-05

カフェ 元町・中華街

t f B! P L


元町に新しく出来たお店。
鎌倉の長谷、横浜の岡野と日本大通(というか開港記念会館の並び)にもお店が在ります。

ファストブリューLサイズ

深煎りのダークローストが飲みたかったのですが、オープンしたばかりの店舗だからかドリップは無しでした。
ちょっと好みじゃなくてLサイズにした事を後悔しました。
店内利用なのに紙コップなのもマイナスポイント。
どうしても紙の臭いがしちゃうのよね。

かためのプリン


最近よく見かける提供スタイル。
個人的には生クリーム無しの方が美味しかな。

コーヒーにこだわって飲みに行くタイプのお店ではないですね。
商品の説明もちょっとイマイチ感が有る。

例えばカヌレの説明に「卵黄多めの生地を半日以上寝かせ、食感とコクを引き出しています。」と記載されているのですが、寝かせる理由がコクを出す為って聞いたことが無いよ。。
とは言え、美味しければ良し!なので一度は食べてみなくてはと思っていますが。

フードも少し有るのでスタバより出費抑えたいけどオシャンなお店に行きたい時に利用する感じかな。


UNI COFFEE ROASTERY

https://unicoffee.tech/




UNI COFFEE ROASTERY 横浜元町店カフェ / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ