【(新)杉田】スパイスカレー カンパネラ☆カスリメティとカルダモンに開眼した( ✧Д✧)

2021-04-14

カレー 杉田

t f B! P L
磯子に用事が有った+スパイスを摂取したい気分だったのでググって出てきたお店に行きました。
場所は杉田駅と新杉田駅の中間で、杉田小学校の裏手に在り、近くまで行くとスパイスの香りがします。
選べる2種類のカレーで左がポークで右がフィッシュ
大きい括りのベースは一緒で、具材ごとに+αの調理をしている感じかな。 上にかかってるカスリメティの香りがとても良いです。 副菜類も美味しくて、ブロッコリーとカルダモンがこんなに合うとは思わなかったくらいメチャメチャ相性が良いです。
スパイスカレーだけど日式寄りでゴハンも日本米なので、がっつりインネパを好まない人でもイケると思います! 美味しかったのでその場でタコライスと牡蠣マサラカレーを持ち帰り。 自転車で持ち帰ったためテイクアウトの盛り付けは斜めってしまいました💦

牡蠣マサラカレー

カレー屋のタコライス
スパイス使いが上手だと感じたので「カレー屋のタコライス」という響きがどうしても気になってテイクアウトしたのですが大当たり!
タコミートがメッチャ美味しい!!

お店で食べたのはオヤツで持ち帰りは夕飯って気分で食べたけど流石にお腹一杯になった笑っ

限定品の情報などはインスタで発信しているようです



スパイスカレー カンパネラカレー / 杉田駅新杉田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ