【東府中】カフェ葡萄☆優しい雰囲気に心安らいだ

2021-03-26

カフェ 京王線

t f B! P L
ゴールデンボンバーのFC限定ライブで東府中に行ったので開演前にカフェをハシゴしました。

マンダリンG1(ペーパーハンドドリップ)
香りが良くスッキリしつつも飲み応えも有って万人受けしそうです。
レアチーズケーキ
丁寧な仕事で作られた好感が持てる味。
クラッカーに乗せていただくと塩味、甘味、酸味が一体となってカフェタイムにぴったり♪
ロイヤルミルクティー
ちゃんと茶葉を牛乳で煮だしたタイプなので濃厚でホッとします。

LIVE前で会場の近くだったので客の8割がバンギャでしたが、近所の常連さん達の憩いの場な雰囲気も漂う優しさを感じるお店でした。 

ドリアやパスタなどの食事メニューも気になりましたが、そこまでの時間は無かったので諦め。。
2021年3月時点のメニュー


コーヒーはハンドドリップなので多少時間がかかりますし、お店の方達は少し先輩方だったので、お急ぎの方には向いていないかもしれません。

オマケ
府中の森芸術劇場 どりーむホール

1年延期してようやく開催出来たツアー初日

東府中ではもう1軒カフェに行きました!
https://perfect-star1227.blogspot.com/2021/03/coffea-exlibris-kettle.html

カフェ 葡萄カフェ / 東府中駅府中競馬正門前駅多磨霊園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ