【恵比寿】IBREW Ebisu☆恵比寿が系列店TOPかな?

2020-08-17

ビール 恵比寿

t f B! P L
多分クラフトビールが一番安く飲めるIBREWは新橋ばかり行っていたのですが、野毛で働いていたシェフが恵比寿店で勤務するようになり挨拶がてら行ってみたらビックリ!
秋葉原店は未訪ですが、新橋店と銀座(有楽町)店に関しては正直なところ安かろう悪かろうの部分も有ったんです。
しかし恵比寿店はビールの注ぎ方が他の系列店とは違って丁寧だし、お料理も知人シェフが勤め始めた事で格段にレベルアップしました。

Tap List



恵比寿店の特徴としてハーフが390円と690円の2パターンの品揃えになっています。
高い方は主に海外ビールですが、静岡のWestCoastなどの元値が高い物も入っています。
ThatMagmaはWHにも有ったけど安い方で飲もう!とココで飲むつもりだったのに撃ち抜かれた後だった…。
ちなみにFRUIT MONSTERはとあるお店でハーフ1350円だったのでIBREWの値段が狂ってるのがよく分かります。

All Together/Derailleur Brew Works

前記事のウォータリングホールの後で来たからか1杯目の写真がこんな事に。。
その後の写真は無事だったから酔っぱらってでは無くてFoodieカメラが光を多く取り込むためにシャッタースピードが遅いせいって事で!

Dreamlike/HARDY WOOD

私の行動範囲では見かけないブリュワリー

Mystic Mama/Jackie O's BREWERY

こちらも見かけないブリュワリーなので飲んでみた

牡蠣のオイル漬け

500円なのに牡蠣の量が多くてビックリ!!
味もイケてます!!

おまかせ3種盛

キノコのバルサミコマリネ
キャロットラペ
とうもろこしのムース
単品だと各300円だけど3種盛なら800円。

Razz Wheat/Jackie O's BREWERY

1つ前に飲んだブリュワリーのラズベリーを使ったウィートエール

常夏楽園/Derailleur Brew Works

電車の時間まであと10分だったのにラス1飲んだ笑

高い方から選びがちだったので予定より支払った感は有ったけど、それでも他店よりは随分安いと思う。

ビールのリストは店舗ブログ
https://craftbeerbar-ibrew.com/ebisu/
お料理のメニューは食べログで見れます
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13236001/dtlmenu/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ