2019年9月1日日曜日

【北千住】さかづきBrewing☆醸造所に併設された店内でビールを飲める

4月のお話。 行った事を書く前に、今週末に再訪する可能性が有るので記憶喚起の備忘録。 北千住に行く機会が有ったので「さかづきBrewing」に行ってきました。 醸造所併設でタップルームになっていると思ったら、かなりちゃんとしたカフェの様相でお客さんメッチャいる!! 定番のペールエールをオーダーしようと思ったら撃ち抜かれちゃったみたい…別のビールをオーダー
うららか(橙ゴーゼ)
来る前に飲んだびあマの周年ビール「ルプハラ」が重くて強かったのでサッパリで口をリセット出来た。 飲みながらフードメニューを見ていたら、おひとり様限定のほろ酔いセットを発見し、2杯目はセットにしてオーダー
ミルーキーウェイ(ミルクコーヒースタウト)
説明に書いて有った通りカフェオレみたいな感じで美味しかったー
セット価格が1200円でビール単品が650円なので単純に計算すると食べ物はおつまみ感覚の物が出てくると結構ドーン!!
ちょっと食べきれるか不安になりながらも美味しくいただきました。
私がギリギリ滑り込みで入れただけで、後からのお客さんを結構断っていたので、とっても人気店なのですね。 15時くらいだからと余裕こいて行ったけど危うく路頭に迷う所だった。。

タップリスト
フードメニュー

醸造所

左側が醸造所で右側が店舗

0 件のコメント:

コメントを投稿