【野毛】HITSUJI☆鬼嫁セゾンと金鬼アザッカ・モザイク

2019-07-01

ビール 鬼ハンター 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
私の好きな鬼伝説が初めてセゾンを作ったという事で楽しみにしてました。
鬼伝説では若いブルワーの森さんが担当したようなのですが、鬼に絡めてビールの名前を決めるにあたり、まさか『鬼嫁』にするとは笑っ
森さんの奥さんは可愛い人だったと記憶しているのですが、家では鬼嫁なのかな?笑っ

鬼嫁セゾン

セゾンなんだけど、そこはやっぱり鬼伝説って事でホップの個性も十分出ていて美味しいです。

お通し


金鬼ペールエール アザッカ・モザイクver

同時に金鬼も繋がっていて嬉しい限り


この日のドリンクメニュー


HITSUJIでサクッと飲んでSakuraTapsに移動して飲んでいたら知人から連絡が来て「もう2軒目です」と言ったら驚かれつつ、再度HITSUJIを覗いたら知人がいたのでもう1杯。

鬼嫁セゾン


ニューサマーオレンジラガー

もう1杯と言いながら違うのも飲む植木等(ちょいと1杯のつもりで飲んで、いつの間にやら…的な)
世代は全然違うけど好きな歌です。

HITSUJIはクラフトビールが5TAPあって、当日の状況はインスタで確認できます。
https://www.instagram.com/hitsuji0622/

その他の鬼伝説ビールは「鬼ハンター」カテゴリーにて

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ