【チェーン】松屋☆ごろごろチキンのチリソースを持ち帰り

2019-04-02

チェーン店

t f B! P L
お花見に参加するにあたってフードは自由持参だったので、松屋の限定品を持って行きました。

ごろごろチキンのチリソース単品450円

田沢湖ビールのケルシュとともに。
松屋らしくニンニクが効いたチリソースは、ゴハンは勿論、ビールにも合う逸品でした。
「ごろごろチキン」シリーズはハズレ無しですね。

定食だとWっていうオカズが多いメニューが有るのですが、単品でも量が多めのWが有ると思い込んでいて券売機の前でしばらくアタフタしてしまった^^;
結局Wは定食のみで単品は無かったので2つ購入。

普段お花見には行かない私ですがお誘いを受けて行ったところ、装備がガチすぎる会でした笑っ


田沢湖ビールの方がいらっしゃっていて、ボトルのビールも飲ませていただいちゃいました。
田沢湖ビール/SNOW Brut IPA

パッと見の印象はNew England styleと見紛うような濁りですが、商品名通りBrut style。
残糖は0のはずなのに甘さを含んだトロピカルな香りが、否応にも甘味を想起させるので、キレが有るのに甘さも感じる。
私はとても好きな味でした。

ちなみに写真を見返しても花の写真が1枚も無かった^^;

ごろごろチキンのチリソースはもうそんなに長くないと思うので、気になる方はお早めに!
https://www.matsuyafoods.co.jp/2019/03/13/4826/
私はこの2つくらい前の限定品だった、ごろごろチキンの味噌煮込み鍋を食べ逃してしまい悲しい思いをしました。。。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ