【LIVE】DIR EN GREY TOUR18 WEARING HUMAN SKIN

2018-08-24

食欲以外の話

t f B! P L
DIR EN GREY 2018.08.24 東京国際フォーラム・ホールA
DIR EN GREY TOUR18 WEARING HUMAN SKIN

01.詩踏み
02.咀嚼
03.蜷局
04.腐海
05.理由
06.新曲
07.新曲
08.輪郭
09.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
10.Ranunculus
11.人間を被る
12.新曲
13.Ash
14.Revelation of mankind

EN
01.鼓動
02.The inferno
03.THE IIID EMPIRE
04.Beautiful Dirt
05.羅刹国

セトリ備忘録

1時間で有楽町→銀座(キング軒)→八重洲(伊勢角屋)→国フォを競歩で金メダル目指すくらいの勢いで歩いて足が疲れたようで、5曲目で足が攣る大参事。。。
猛烈な攣り方で、とりあえず座ったけど全然良くならず、ふくらはぎを伸ばさないと絶対に治せないレベルだったので、座席から離脱して足を伸ばして爪先を引っ張りながらライブ見てた苦笑
数百本のライブに行って圧殺されるんじゃないか?とか、帰ったらアザだらけなんてのも結構有ったのに、こんなの初めて///
たまたま最後列の座席で後ろの通路に逃げれたけど、エスケープゾーンが無かったら…と思うとゾッとする。
チケットが来た時は後列でガッカリしたけど不幸中の幸いになってしまった。
今日は5曲目にやった「理由」を聞きたくて来たといっても過言では無かったのに痛みで全然集中出来なかった。

25日にNHKの健康番組のテーマが「こむら返り」で見なきゃ!と思っていたのに、見る前にこむら返ってしまった苦笑
ライブの翌日に番組見たけど、攣る仕組みの説明が凄く分かりやすくて、なんで足を曲げたままだと治せないかもよく分かった。
ガッテン!←番組違いw

ちなみにライブ後は痛い足をひきずりながら銀座のBrewin'Bar MONDEへ行った笑

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ