【チェーン】松屋☆ごろごろチキンのトマトカレー(追記あり)

2018-07-23

チェーン店 定食

t f B! P L
私、ファストフードチェーンは滅多に行かないのですが、例外的に松屋が大好きでよく利用しております。
お腹が空くと新メニューが出ていないか公式HPを見てチェックをしていて、24日から始まるケイジャンチキン定食も食べに行かなきゃ!なんて思っていたら、インスタやブログをチェックさせていただいている方が店舗限定メニューとして「ごろごろチキンのトマトカレー」を載せているではありませんか!
なんだこれは!?と公式HP見ても掲載されておらず…しかし公式ツイッターを見たら情報が載っていました。
ごろごろチキン煮込みカレーとトマトカレーの超絶人気メニューを合体!!
これは食べない訳にはいかないっしょ!!
(追記:8月7日10時から全店で販売開始するようです
https://www.matsuyafoods.co.jp/2018/08/01/4454/)

ごろごろチキンのトマトカレー590円

ツイッターで見ていた写真よりもトマト感が強め。

食べた感じもスパイス感は弱く、トマトとニンニクが効いていて”カレー”というよりは"トマトソース"っぽい。
とろけるチーズでも乗っていたらそれこそ"ミラノ風ごろごろチキン"みたいな感じでイケそう。
リピートしたいくらい美味しかったけど、ちょっとカレーからは外れてる感じだったな。
まぁ元々のトマトカレー自体がこんな味だった事を考えると間違いなく合体メニューではあるんだろうけど。
期間の記載が無いけどいつまでやってるのかなぁ…。

公式HPには「ごろごろチキンのトマトカレー」の商品情報すら載っておらず、どの店舗で取り扱っているか分からないのですが、公式ツイッターによると、
以下のURLから行くと取り扱い店舗で絞り込んだ検索が出来るようです。
https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods2/?dc={%27c_campain149%27:%271%27}


横浜市内では白楽店、井土ヶ谷店、港南台店しかないというハードルの高さですが、食べてみる価値有りの商品でしたので、行ける範囲の方は是非!!

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ