【馬車道】Passage d'or(パッサージュドール)☆テイクアウトでハンバーグ

2018-06-06

日本大通り 馬車道

t f B! P L
会社近くのフレンチシェフが営む洋食屋のお弁当をリピートです。

この日のテイクアウトメニュー

日替わりで3種類用意が有って、ワンドリンク(ホット・アイスコーヒーかオレンジジュース)が付きます。

ハンバーグ デミグラスソース

仕事関係の写っちゃいけないものが見えてしまったので、汚い画像で失礼致します。

ハンバーグ断面

副菜は全種共通だと思うのですが、まさかのハンバーグにメンチがついてきた(汗)
この点はちょっと残念でしたが、味はめちゃ美味!
ホワイトシチューと悩んだ末に、経験値の高いシェフのデミが食べたくてハンバーグにした訳ですが、このデミが本当に美味しい!
甘味、旨味があり、ほのかな酸味がキレとなり、奥にある苦味が加わる事で五味のバランスが凄く良いです!!
これが650円で食べられるのはちょっと感動。

HPやSNSでの発信も無いようなので場所だけリンクさせておきます。
横浜市中区北仲通2-20
出勤時にメニューが見れるので毎日確認しちゃいます笑っ

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ