【川崎】カフェ・スタンド日進☆一汁三菜ランチ

2018-06-05

川崎

t f B! P L
前記事のTKBrewingが入っているunicoビルは席が共有スペースになっていて、利用者ならどこに座っても良いみたいなのです。
ビールだけ飲んでるのもなんだかなぁという事でフードメニューを拝見。

これ、一汁三菜の定食みたいでオーダーしようと思ったらランチ限定でした。。

夜のメインはオジヤらしい。

結局オーダーしたのはキーマカレーサラダ(正式名称は失念)
野菜とたんぱく質が摂れて良いですね。

そして後日、一汁三菜がいただきたくてお昼に来ました。

最初の訪問はTKのビール目当て、次はランチ目当てです。

エスニックあんかけってなんだろう?と思いながらも選択肢は無いのでオーダーしましたが、あまり得意ではないパクチーきたー!
一瞬怯んだけど食べられない訳では無いので実食。
めっちゃ外葉を使っているのかキャベツが硬いせいでロールキャベツとしての肉との一体感が無いなぁ。
豚汁は獣臭い。。
土佐煮と漬物と七穀ごはんは良かったけど、メインと汁は一寸イマイチだったかな。
完全日替わりみたいなのでちょうど好みのものが来ると評価が変わると思う。

その日のメニューはFacebookにUPされるようです。
スタンド日進 by bio ojiyan cafeのFB

またTKに行く時にはオジヤを食べてみよう。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ