【赤レンガ倉庫】大海賊祭☆ゴッチ式パイルドライバーIPA

2018-06-23

イベント ビール みなとみらい

t f B! P L
鈴木みのる選手のデビュー30周年記念野外フェスティバル『大海賊祭』に行ってきました。

ワンピースの尾田先生が書いた鈴木みのる選手


午前中に総合格闘技のワークショップをRIZINにも出ている北岡選手も含めてパンクラスイズムの方々が開催すると聞いて見学してきました。
子供向けのワークショップだと思っていたら大人も参加していて、ちゃんと早い時間に行って確認するべきだったと反省。
北岡選手が意外に小さくてビックリした(体はぶ厚い)
ワークショップを見て一旦帰宅して、15時半からプロレスの試合が始まるからもう1度行こうと思っていたけど雨が…。
鈴木みのるvsオカダなんてメイン級の試合が無料で見られて超魅力的なのだけど、レインメーカーが金の雨じゃなくて本物の雨を降らしちゃったよ苦笑
あと、15時から小島よしおのステージもあるんだよね笑
好きだから見たいのに、雨?そんなの関係ねぇ!とは言えない私。

昨日微熱で今日もビールの気分ではなかったけどオリジナルプラカップが欲しかったこともあって1杯だけ飲んじゃった

プロレス技IPAと言えばベイブルーイング!
香り高くボディがしっかりしたIPAでした。
明日も入場無料でプロレス&お笑い&ライブ&ワークショップをやっていますので興味がある人は是非!
http://www.piledriver.jp/event/gp/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ