【野毛】SakuraTaps☆ダンディズムに触れた夜

2018-05-09

ビール 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
ちょっとお伝えしたい事があり、当日更新です。

本日のラインナップ


TDM1874のOne Hop Pale-Amarillo

アマリロホップが気になって飲んだけど、なかなか綺麗なビールですね。

こごみのビアフリット

季節メニューですね。
気になっていたけど以前来た時はお腹いっぱいだったもので。
カリカリとニガニガで美味しい。

南信州ビールのブルーベリーホップ

ヤマソーホップのような色を期待したけど、そこまでは鮮やかでなく。
しかし味と香りはブルーベリー感が強く美味しい。

今日はカウンターで並んだ野毛の大先輩が黙ってサラッとご馳走してくれて、有難すぎて申し訳ない展開。
一応、ブログの宣伝をしたのですが、もし拝見していただけたらコメント下さい。
今度、是非一緒に飲みましょう!
ご馳走様でした!!

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ