【馬車道・日本大通り】Passage d'or(パッサージュドール)☆テイクアウトでポークピカタ

2018-05-28

日本大通り 馬車道

t f B! P L
かつて横浜海員会館エスカルに在ったフランス系の洋食屋Passage d'or(パッサージュドール)が神奈川県警近くにオープンしたようです。
お店は席数が少なくて並びが発生していたのですが、テイクアウトもやっているので気軽に利用できます。
ただし店内メニューとテイクアウトメニューは異なりました。

ポークピカタ


副菜はラタトゥイユ

オレガノでしょうか?ハーブが効いていて美味しい!

ポークピカタはしっかり厚みのある豚でした

トマトソースが良く出来ている印象!
そして豚とトマトソースの間にチーズも有って、間違いなく美味しいやつー☆

お値段を抑える為にお米はちょっとお安めのを使っているかな。
しかし料理は丁寧に作っている感じで、これで650円なら満足の味でした。
チラシを見るととりあえずは平日昼だけの営業みたい。
お昼ゴハンの予算は500円に設定しているので、私にとっては少し贅沢ゴハンになってしまうけどお昼の選択肢が増えて嬉しい!
予算オーバーでも間違いなく美味しいものが食べたい時に利用すると思う。

食べログでは移転前の情報しか無いうえに店名の綴りが「passage d'ol」になっているけど『Passage d'or』が正しいと思うんだよね。

HPやSNSでの発信も無いようなので場所だけリンクさせておきます。
横浜市中区北仲通2-20
馬車道駅と日本大通駅の間くらいの場所。
JRだと関内か桜木町から10~15分といった感じ。

パッサージュドールのお隣にはビールを醸造して提供するブルーパブが出来るようですがオープン日は書いていませんでした。
こんな所にブルワリーが出来るとはビックリ!!

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ