【馬車道】Passage d'or(パッサージュドール)☆本日のテイクアウトメニュー

2018-07-13

日本大通り 馬車道

t f B! P L
携帯の不具合で多くのアプリが使用不可となってしまったため今週はUP出来ずに申し訳ありません。
お店の公式インスタのストーリーでUPしていくようなので、そちらを御覧ください。
https://www.instagram.com/passage.dor2018/




7/13


7/12


7/11


7/10



7/9


7/6



7/5


7/4



7/3


7/2



6/29


6/28


6/27


6/26


6/25


6/22


6/21


6/20


6/19


6/18


6/15


6/14


6/13


6/12


6/11


6/8



6/7


5/24

HPやSNSでの発信も無いようなので場所だけリンクさせておきます。
出勤時にメニューが見れるので毎日確認しちゃいます笑っ

予算によっては特注も出来るのかな?

お弁当を買いに行った時に相談している人がいました。

店内メニュー

検索でポークピカタの記事を見に来て頂いた方すみません。
自動生成されるURLに不具合があったため記事を移動させています。
http://perfect-star1227.blogspot.com/2018/05/passage-dor_28.html

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ