【チェーン】松屋☆ゴハンを湯豆腐に変えてみた

2018-03-26

チェーン店 定食

t f B! P L
どんな限定メニューが出るのか気になって定期的にチェックしてしまう松屋。
定食メニューのゴハンを50円で湯豆腐に変えられるって知ってましたか?
オフィシャルには『定食のライス(並)からご変更の場合、糖質-83.5g、約94%オフとなります。』と案内が有りました。
ゴハン大好きだけど糖質の摂取が気になる私は、糖質が減ってタンパク質が増えるなんて最高じゃん?と試してみました。

ロールキャベツ定食ポテトサラダセット(湯豆腐に変更)

左下を見て下さい。
これが湯豆腐です。

さっぱり塩ダレおろし味ということで、軽めの味です。

ロールキャベツ

お肉は少なめかな


サラダwithポテサラ

最近定食では+40円でポテサラが乗せられるのですが、本当に糖質が気になっている人はポテサラもNGだよね苦笑
全部控えるのは無理でも、量を減らす事には意味が有るよね…。

少しだけ体を気遣った食事にしましたが、やっぱお米を食べないと満腹感が全然無いね。

※ロールキャベツは間もなく終売になりそうです
https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/teishoku/tei_rollcabbage_pote_hp.html

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ