【東神奈川】Pain de U(パンドウー)☆2Fにカフェが出来ました

2017-11-01

東神奈川

t f B! P L
去年、ベアーズダイナーに食事に行った時に、帰りにパンを買っていこうと思ったら冷蔵庫などを運び出していて、声をかけてみたら一時お休みするという事で一旦閉店となり更地になり…しかし遂に!9月にリニューアルオープンとなりました!

しかも今度はカフェも併設されるという事で、オープンしたてのカフェに行ってまいりました。
システムとしては1Fで売っているパンを買って2Fでドリンクと共にいただくか、カフェメニューの中からオーダーする形のようです。
折角なので買って帰れるパンではなくカフェメニューからオーダーしました。

ピザ21cmとサラダsmall

セットドリンクのアールグレイ

ポットではなくフレンチプレスでの提供です。
写真は押し込んだ後…しかも私は渋いのが好きなので底まで押し込んでしまいました。
真の紅茶好きには怒られてしまうかしら。。。

ピザのトマトソースはフレッシュなタイプでサッパリしていますがオリーブオイルがたっぷりかかっていてコクもあり、食感が強めのモッツァレラチーズが沢山載っていて食べ応え有りです!
普通の女子は1枚シンドイかも。
そして、もちろん生地が美味しい!!

サラダはキヌアやヒヨコ豆が入っていて少し意識高い系な雰囲気。
野菜不足になりがちなパン屋カフェにサラダが有るのは有難いです。
自家製にんじんドレッシングが優しい味で好みでした。
炒り卵(スクランブルエッグ)が入っていたのがちょっと面白かったな。

テラス席も有って、昼間は電車を眺めながらティータイム(テラスもタバコはダメよ)って事も出来そうです。

ご参考にメニューを


もっと寒くなって来たらスープを頂こう

最新情報はFacebookに載っているようです。
https://www.facebook.com/paindeu/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ