【大井町】肉のまえかわ☆笹身におっかなびっくり

2017-10-31

大井町 東京都

t f B! P L
ZeppTokyoへ行く時に大井町で乗り換えて行くのですが、夕飯ついでに1杯やってから行く事を憶えてしまい、今回も晩杯屋に行こうかなぁと画策。
しかし同じお店に行くよりは、知らないお店が気になるタイプの私は他人様のブログ等を見て、サクッと飲食できる店を探して『肉のまえかわ』に来ました。

店頭にも飲食エリアが在り先客がいたのでお店の外観は撮らなかったのですが、完全にお肉屋さんの体裁で簡易テーブルが有る造りです。

お酒のメニュー

どれを飲んでも300円行かないのが素晴らしい!

冷蔵のフードはお肉のショーケースに入っています。


ウメワリ、たたき、ささみ

ウメワリは酎ハイに小さい梅が入っているだけのストロングスタイル

和牛ランプたたき

薬味をニンニクor生姜と問われて生姜に。
もう少し大きく切り出してくれた方が良さそうに思えたけど、こちらのお店は箸の用意が無く、竹串で食べるスタイルなので小さめの方が良いのかもね。
このお店では値が張るだけに結構イケました。

ささみ

一切の非加熱(((^-^)))
カンピロバクターに若干ビビりながらもオーダーしてしまいました。
滑らかで艶めかしいテクスチャで物凄く甘味が感じられて美味しかった!!

後で気付いたのですが生ビール(発泡酒)も有ったようだ。。。

ちなみに缶ビールも用意が有ります


揚げ物コーナー

まんまお肉屋さんの総菜売り場って感じ笑っ

カキフライとカレーコロッケと赤じそワリ

フライが安くて嬉しいねぇ。
お値段考えたら文句のつけようも無い品。

揚げたてを出してくれると言うヒレカツも食べました。

ちょっとペラっとしているお肉を、バリッと揚げてあります。
180円なら万々歳の商品です。

焼鳥もやっていてオーダーが入ると焼いてくれるシステムでしたが時間の関係で今回はスルー

冷蔵ケースに串が並んでました


2杯飲んで5品食べて1780円!
実はお会計間違えられて1800円だったけど御愛嬌って事で笑っ


肉のまえかわ立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ