【関内(住吉町)】CHARCOAL STAND BASE☆チャコスタのランチ専門店

2017-07-19

関内

t f B! P L
BENTENやNOGEを展開するCHARCOAL STANDが住吉町にランチとお弁当のお店を6月にオープンさせました。

オープン直前に何故か違うお弁当屋さんに貰ったチラシ(競合相手ではないの!?)

チラシによると祝日を除く月~金曜日のみの営業みたいです。

私はお店でランチはそうそういただけないのでお弁当利用です。
バターチキンカレー 炭火焼きタンドリーチキン弁当

上部の副菜が店内で頂けるビュッフェの部分の様です。

急いでいたので携帯で慌てて撮ったらピンが合っていませんでした。。
写っていないけど、右手にスープとドリンクコーナーも有りました。
この日のスープは冷製かぼちゃスープだったはず。

副菜も正直なところ思っていたより良かったし、カレーはインド料理屋のソレと比べるとスパイス感が弱いものの十分に美味しく、タンドリーチキンは味の入れ方が足りないけど炭火で焼かれていて香ばしく、味の足りない部分はカレーと一緒に食べればメッチャ美味しくなって大変満足。
いつも有給を大量に腐らせているので、たまには休みを頂いて平日ランチを楽しもうかと思ったくらい。

チキンが焼きたてなのを引き換えに、焼かれるまで待つ必要が有るので、会社を抜け出して買いに行くのは時間的に考えなければならないんだけど、またカレー腹になった時に食べたいな。
電話すれば用意しておいてもらえるって事なら気軽に利用できるようになって嬉しいな。

個別の公式サイトが無さそうなので運営会社のリンクでも貼っておきます。
株式会社Def eat

住所は以下の通り
CHARCOAL STAND BASE
中区住吉町3-28 住吉町新井ビル1F
(エビラーメン海老秀の左隣)

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ