【日本大通り】ブラフベーカリー☆LUNCH BOXを買ってみた

2017-06-22

日本大通り

t f B! P L
元町の代官坂の途中に在るブラフベーカリーが日本大通りに支店を出しまして、オフィス街向けなのかランチボックスをやっていると聞いたので行ってみました。

LUNCH BOX:フィリーズ チーズ ステーキサンド750円

結構野菜が入っているなぁと思ったのですが、ボックス上部の形状が本来おかずを2つ入れるようになっているのか上部真ん中に仕切りが有って若干の上げ底になっていました笑
それでもそれなりに量が入っているので、パンを半分くらい食べたところで味変としてレタスを挟んで食べました。
ドレッシングはオリーブオイルベースで酸味抑え気味でした。
アップ

お肉は拍子木状になっていて思ったよりも量が入っていて食べ応え有ります。
具も美味しいのですが、流石ブラフベーカリーって事で何よりパンが美味しいです!
パッケージ

事前情報で知ってはいたのですが、袋は無く、有料のエコバッグを販売しているようです。
分かっていてあえて何も持って行かず、ランチボックスを手で持って帰りましたが、BOX前面に爪が2つ有るのと、マスキングテープみたいなので仮止めしてある程度なので注意が必要です。

仕事中に思い立って寄ったため以下の写真は"もしもし"で撮ったものです。
お店外観

メニュー

もちろん普通にパンが売っています


冷蔵ショーケース

写真を撮らなかったのですが冷蔵ケースの左側にはベーグル用のクリームが何種類も用意されていて、ベーグル代+クリーム代でオーダー出来るようでした。

ブラフベーカリー(FBメインでHPはあまり機能していないかな?)
日本大通り店 地図
住所は中区本町1-5-1でセブンイレブンの隣です。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ