ピザハット☆創業祭でピザハット・ベスト4が50%OFF

2017-06-23

チェーン店

t f B! P L
6/13~15までのキャンペーンだったので既に終わってしまったのですが、ピザハット・ベスト4が半額の上に持ち帰りだと焼きたてポテトSも付くという事で利用しました。

半額で1,285円
アイダホ風ほっくりポテマヨ、フレッシュモッツァレラのマルゲリータ、特うまプルコギ、シーフードミックスの定番4種が1枚にまとまっています。
子供の時にポテマヨのピザを食べた時に衝撃を受けたものですが、今食べても美味しいですね^^
マルゲリータは今や美味しい店がいくつも有るので特筆する事は無いね。
プルコギはファミリーも利用するチェーン店ならではって感じかな。
味が濃い目ながら、普通のピッツェリアなどでは食べられないオリジナルの美味しさは好感もてる。
シーフードはダメだった。具材が少ないし味も良くない。

今回驚いたのが生地の裏

なんかボツボツしているんだけど、これって生地がベタつかない為の工夫じゃないかな?
だとしたら凄い企業努力じゃない?
実際に箱を見るとこのボツボツの形に油の跡が付いている。

ベターっと箱に接地していたら生地がアッというまにフニャるんだと思う。
配達の場合、口に入るまでに絶対に時間がかかるので、この様な工夫をしているんでしょうね。
本当に感心した。
ちなみに見ての通り、バイト君に当たってしまったのかカットが下手でした苦笑

焼きたてポテトS

私、もともとポテトフライが大好きなのですが、これはかなり美味しい!
フライではなく焼いているようで、エッジの部分がカリカリになってるのが最高!
バター風味(というよりマーガリンだと思う)が若干しつこさも有るけどハマってしまう。
むしろピザよりポテトにハマりそう。
ただし、ピザだけでもデブりそうなのに、このポテトは更にデブを助長するでしょう。
なので本当はピザが大好きだけど、キャンペーンの時以外は買わないようにしています笑

オマケ
節分の日限定で「GCC(ゴールデンチーズクラスト)スーパー4」が半額だったのですよ。

半額で1,285円
「じゃがバターベーコン」、「ドルチェポルコR&ジューシーミート」、「プルコギポテマヨ」、「紅ずわい蟹&熟成ベーコンアスパラ」
ゴールデンチーズクラフトは所謂"みみ"の中にとろけるチーズが入っているのですが、これがイケるのですよ。
同じ値段なのに具材もベスト4より良い感じ。

持ち帰りで利用する時にネットで焼き上がり時間まで指定して注文できるのは便利だと思いました。
ピザハット

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ