【羽田空港】吉野屋☆限定の牛重を食す

2017-06-10

羽田

t f B! P L
ちょっと買いたいものが有り運動がてら自転車で羽田空港へ行ったのですが、何かもう一つくらい行く意味を探したいなと飲食店を調べてみたけど、テナント料が高いのかどのお店もCP悪すぎ!
唯一ここなら良いかなと思った六厘舎は出国手続きしてからじゃないと行けないエリアなので無理という。。。
食事は諦めるか…と思っていたところ食べログの見出しで吉野家に限定メニューが有る事を知った。

件の牛重は国会と羽田空港の2店舗でしか食べられないらしく、国会は基本的に一般人は立ち入り出来ないので実質羽田空港でしか食べられない商品みたい。

牛重(御新香、御味噌汁付き)

アップ
器も一味違います笑っ
吉野屋としては超高額の1,240円!
オーダーが入ってから作るので少し時間がかかると告げられましたが、そんなに待った印象は無し。
A3の和牛を使っているらしくそれなりに柔らかさも有りつつ噛みごたえもあるお肉。
普通の牛丼と違いすき焼き風の味付けで美味しいのですが、このお肉で通常の牛丼の味付けで作ってもらいたいものですね。

空港に在る店舗らしく発着案内のモニターが設置されていた

自転車で行ってはみましたが、空港の近くには駐輪場が無く違法駐車になってしまうので万が一撤去されても文句は言えません。
こんな有様ですが…
それと以前は無茶すれば国内線のターミナルまで行けたようですが、現在は自転車通行止めの注意書きがされています。
情報を探している時にトンネル内の歩道が狭いと書いている方がいましたが、バスに乗って見たところ緊急用であって通常時に通る道ではないですね。

国内線ターミナルへは無料連絡バスが有りました

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ