【物販】ぷーある食堂☆オフィスまでお弁当配達してくれます

2017-05-26

物販

t f B! P L
会社に配達専門のお弁当屋さんのチラシがポスティングされていて、1つでも注文できるか問い合わせしたらOKという事で早速注文してみました。

450円 味噌汁付き

内容はメニュー表によると
豚肉とキャベツの海老チリソース炒め
若鳥の照り焼き2コ
カニカマクリームパスタ
ご飯

炒め物のどこに海老要素が有るのかな?と思っていたら、日清カップヌードルに入ってそうな海老が何尾かいたよ笑

炒め物はチリソースだけに少しピリッとする味付け。
照焼はちょっと味が濃い目だけどゴハンが進み満足感が出る味。
カニカマクリームは既製品のクリームだけど、他の2品と味の方向性が違って良いね。
和洋中の味が入っていて気持ちの満足度が高まった。
お豆と漬物は見ての通り既製品でした。

野菜不足は否めないけど、450円の上に会社まで配達に来てくれる事を考えたらかなりお得なんじゃないでしょうか。
先日、三熙でテイクアウトした時に10日ぶりのお米摂取というくらい極力炭水化物を控えていて、お米を食べる事になるお弁当も必然的に控えているのだけど、450円ならリピートしちゃうなぁ。

神奈川区で作っているようだけど西区・中区も配達対応してもらえそうなので、興味が有る人は問い合わせしてみては?
オフィスまで来てくれるので雨だった今日は注文が多かったみたいですよ。
雨の日は外に行くの嫌だもんね。
ちなみに5個以上注文すると価格が400円になるんだって!
社員が多い会社の人は注文する人を募ってお得に注文するのも良さそうですね。

Twitterにはメニュー表(連絡先記載)と日替わり弁当の写真が公開されています。
ぷーある食堂Twitter
検索してみたらちょっと個性的な方がやっているようで、ブログはかつてのテキスト系サイトを彷彿とさせるノリで少し笑ったよ

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ