#CDが売れないこんな世の中じゃ

2017-04-05

t f B! P L
『主に食欲』なんていうブログタイトルなのに『食欲のみ』の内容になっているので、これではタイトルに偽りアリだと思いまして、私が好きなゴールデンボンバーの話題を笑

数年前に「女々しくて」がヒットして紅白にも連続出場をして、カラオケ連続首位記録1位にもなったので友達とカラオケに行った時、会社の忘年会などで聞いた事が有る方もいるのではないでしょうか?
そんなゴールデンボンバーが新曲を発表しました。
新曲のタイトルは「 #CDが売れないこんな世の中じゃ」

以下、鬼龍院翔のブログより
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CDが売れないこんな世の中に

何故僕らはCDをリリースするんだ?

CD不況なのに…

CD売るの諦めよう…



そんなことを歌いながら、

Mステでは
「この曲、無料じゃ~!」
と言いながらQRコードを出してテレビの前の人に無料ダウンロードさせる



というパフォーマンスをしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という事で新発売CDの表題曲を無料でダウンロード出来るんです!
上の画像はジャケットそのままなので、ショップに行ってCDを買わなくてもQRコードを読み込んで曲をダウンロード出来るようになっているんです。
まぁ正直なところネタ曲っぽい感じなのですが、無料なので是非聞いてあげてください。
もちろん私はカップリング曲も聞きたいのでCDを購入しました。

携帯で見ている方はQRコードを読み取れないでしょうからURLを貼っておきます。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ