【野毛】Bar King(キング)☆フードが安くて美味しい!

2017-03-15

Bar 桜木町 日ノ出町

t f B! P L

元々は吉田町に在ったお店が野毛に移転して来たらしいのですが、よく通る道だったのに全然気づかなかった。。
最近はHPを持たずにFacebookを公式にするお店も増えてきて、Facebookでお店巡りをしている時に見つけました。
ハンバーガーが美味しそうでいつか行こうと思っていた矢先、野毛界隈で難民になってそうだ!と思い立ち行ってきました。
思い返せば蛤覚が混んでてダメだったらウミネコ行こうと思ったのにお休みで、20時も過ぎてるし桜木町で安売り弁当でも買おうかと行ってみたけどピンとこず、じぃえんとるまんを覗いたけど何だか座りたい気分なのでパス、鳥剛に行ったら休み、魚串が美味しいと聞いたお店を覗いてみたらノーゲストで店員が座って携帯弄っていて店先のメニューを見ていて呼び込みでもされれば入ったけど一向に立つ気配すら無いのを見て美味しい物が出て来るとは思えず立ち去り、途方に暮れました笑
あと、盛り上がっているお店は私が入ったら場の流れの邪魔になっちゃうかなぁと怯んでしまう。
キングも外から見た時は気付かなかったけど、扉を開けたらWBCを見て盛り上がっていたので、あ!失敗した!って一瞬怯んだ苦笑

レッドアイ

平日だったので優しめのお酒で。
クラマト使ってるようで、久しぶりにちゃんとレッドアイを飲んだ気になった。

定番メニューも良いけど黒板メニューが美味しそう!



〆鯖サラダ

550円だけど結構量が有る!
ワサビドレッシングでサッパリしていて美味しい!

モヒート

マスターが他のお客さんの相手している時に暇なのでお店のFacebook見ていたらモヒート始めたって書いて有ったので早速オーダーしてみた。
寒い日のモヒートもイイね笑
自分の好みとは方向性が違ったけど、たっぷりミントが入っていて爽やかですよ!

純レバ


最近自分でも作ろうと思っていたのでタイムリーで思わずオーダー。
他のお客さんとの話を聞く感じだと、マスターは浅草で食べた事は無く想像で作ったらしい笑
しかしこれがビックリするほど美味しい!
本家のものはもっとコッテリ味だと思うんだけど、とても上品に仕上がっている。
聞けば丁寧に細かく楊枝で掃除してるんだって。
どうりでコテコテ味で覆い隠さなくても臭みを感じない訳だ。

正直、Barなんだからとフードにそこまで期待していなかったんだけど、失礼千万でした。
安くて量も有って美味しい!!
お酒2杯+フード2品で2400円。チャージなし。
(金額の詳細を書くべきかいつも悩むのですが、1品1品金額を書いていくのは何か品が無いかなと…。情報としては書いて有った方が良いと思うのですが。とりあえず合計だけでも。)

リーゼントをバシッと決めたマスターがいて、クレイジーケンバンドが流れ、昭和の雰囲気も漂うBar Kingは再訪必至!


ん?ハンバーガーの写真が無いって?
ハンバーガーは1日3つくらいしか仕込めないらしくて売り切れでした><
今度は早い時間に行かなきゃ!!

Bar King Facebook

この日はたまたまタバコを吸うお客さんが居なかったのかも知れないけど、冒頭のファサード写真を見てみると灰皿が外に有るので店内禁煙かも。
酒を飲む時は喫煙者が居ても構わないけど、フードが美味しいお店なので店内喫煙だと尚嬉しいな。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ