【野毛】結-yui-☆海鮮ユッケと蕎麦

2016-12-31

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
熱血ラーメンに行った後の話
こってりした物を食べた後はサッパリした物を食べたくなるのが人の常ということで、
大晦日は年越し蕎麦の販売をする日なんだけど、軽めのメニューで飲み営業をすると聞いていたのでお蕎麦を食べに来た。
未明からお蕎麦を打っているようで大将も女将さんもお疲れの様子。。

お通しはナマコ

軽めの飲み営業って事でメニューを絞っているようで、取り扱いメニューページを指定される。
お造りが見当たらないので、市場も終わってるしやってないんだな…と何にしようか悩んでいたら「海鮮ユッケ」というメニューを発見して、これなら魚が食べられるかなと思い、海鮮ユッケと蕎麦を発注。
お酒は日高見を頂いたかな。

海鮮ユッケ

ドーーン!!
おつまみメニューのつもりでオーダーしたら海鮮ユッケ丼が出てきてしまった。
メニューの並びに親子丼が有ったけど、お食事メニューのページだったようだ(^^;)
これはしくじりましたなぁ。
なにせこの直前に担々麺と天津飯を食べているのですよ苦笑
しかもサッパリどころかかなりコッテリメニュー。
お魚はマグロやクエなどなかなか良い。
美味しいんだけど苦しくて死ぬかと思った苦笑
(空腹の状態で写真を見ると超絶美味しそう!笑)

お蕎麦

年越し蕎麦気分でオーダーしたんだけど苦しーい。

2016年最後の外食で完全にやらかした…。
自分のアホさ加減を痛感する〆となりました。

結-yui-

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ