【伊勢佐木町】熱血らーめん☆濃厚担々麺と天津飯【閉店】

2016-12-31

ラーメン 阪東橋

t f B! P L
大晦日の話

何とも最寄駅が分かりづらい場所に在るのだが、地下鉄の阪東橋駅が一番近いかな?
次に黄金町?日ノ出町?伊勢佐木長者町?

ラーメンを食べに来たのは随分前なのだが、大晦日に天津飯を限定で出すとTwitterで見て来てみた。

濃厚担々麺 800円

担々麺が好きなのでコレも気になっていてね笑
商品名通り濃厚なんだけど、スルスル入ってしまう。
他店との大きな違いは九条ネギかな。ネギ多めなのは嬉しい。
ちょっと干しエビっぽい味が旨味を増してる感じ。
美味しかった!!

天津飯 300円!

限定メニューなので日頃は有りません。
これが食べてみてビックリ!
ラーメン屋さんで食べられるレベルじゃないのは勿論、中華料理屋でもこの玉子の感じはそうそう食べられないんじゃないか。


聞けば中華料理屋に勤めていた時の師匠の作り方らしいが凄腕だ!
餡に関してはよくある甘酢ではなく、醤油ラーメンベースなのも面白い。
この天津飯は唸るほど美味しかった。しかも300円!
チャーハンも美味しいという噂なのですが、この腕前なら美味しいに違いない!!

店主によると、クリスマス、大晦日、正月、バレンタイン、ホワイトデーなどのイベントの時の限定メニューとして出そうと思っていると言ってました。
餡のバリエーションの話など店名通り熱く語ってくれて、尚且つ腰の低い店主で人柄もお気に入り。

Twitterで情報発信しているので興味のある人は↓
熱血らーめん

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ