【池袋】開楽☆餃子が名物のお店

2017-03-11

池袋 中華

t f B! P L
池袋でSick²、レイヴ、甘い暴力の3マンLIVEがあって、チケット受け取りから開演までの1時間くらいの隙間時間にゴハンを食べられるところを探したら丁度良さそうなお店が有ったので行ってみた。
この業態ならサクッと食べて出られる!と思っていたんだけど、予想に反して17時前の中途半端な時間なのに行列が…。
回転は速いようであまり待たずに入れたけど、若干の焦りも有りノータイムでCセット(東京醤油ラーメン&ジャンボ餃子3つ)¥850を注文。

ジャンボ餃子

中の餡にはあまり味付けしていないタイプ

包み方がキレイ

大きくて皮がモチモチで食べ応えがあった!
流石に売りの1品らしくこれは美味しかった!

東京醤油ラーメン

超絶スタンダードな醤油ラーメン。
注文から提供まで早すぎてオーダー順間違えてない?と不安になったけど、大陸系店員に確認するのも面倒でそのままいただいた。

後ろに予定が無ければ、何の変哲もないラーメン食べるより餃子をツマミにビールで楽しむのも有りだったかもしれない。

開楽

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ