【蒔田】札幌ラーメン北斗☆味噌ラーメン【閉店】

2017-03-10

ラーメン 蒔田

t f B! P L
井土ヶ谷の夜な夜なに行った帰り、ちょっと気になっていたラーメン屋さんが営業している事をTwitterで確認して寄ってみました。
場所は蒔田駅が最寄りだけど吉野町駅との間くらいの感じ。

味噌ラーメン
具は主にもやしでネギ、とろとろチャーシュー、メンマ。

黄色い麺が札幌ラーメンって感じですね

山ワサビごはん(商品名の表記を忘れてしまいました)
炭水化物を控えているのに血迷ってゴハンまで発注してしまいました笑っ
ピリ辛で美味しい!
自宅でもやってみようかと思ったけどゴハンが進んでしまうだけなのでやめよう笑っ
お肉の添え物でも良さそうだけどね☆

最近はあまりなくなったように感じる札幌味噌ラーメンが食べられて大変満足!
けど物凄く太ってしまいそうな予感なので頻繁には行けないな…。

店主はあまり体調が良くないようで、突発のお休みも有るのでツイッターでチェックしてから行くのが良さそうです。

営業状況はツイッター
札幌ラーメン北斗Twitter
メニューはHP
札幌ラーメン北斗HP

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ