パティスリー・レ・ビアン・エメ@石川町、元町

2017-02-24

石川町

t f B! P L
気になっていたんだけど、年末年始は甘味に縁が有って新たに買いに行く余裕が無かった。
いや、食べようと思えばいくらでも食べられるんだけど食べすぎは体に悪いからね。

エノテカに行ったついでに行ったんだけど、元町はチャーミングセール中なのね。
人がわんさかいてストレスになったけど、チャーミング中って事でレ・ビアン・エメもお得になっていてラッキー☆
イートインのセットメニュー、焼き菓子セット1730円が1300円に、ガトーショコラ800円が680円とお得になってた。
折角なので両方購入して生菓子はイートインでいただきました。

ショートケーキ450円がコーヒーセットで900円、ブリュレ420円。
あえて自分でも作るものを選んでみた。

ふわふわジェノワーズとしつこすぎない生クリームで安定感のある美味しさ。

ブリュレは私が作るのより黄色が濃く、卵が多めっぽくしっかりした作り。
最近作っていないけど私もレシピ再考しよう。

基本的なケーキが美味しいので他のものも期待大!
ちょっと場所が分かりづらいのと、元町って括りで見ちゃうと端っこすぎて人の動線が無さそうなのが気になるけど、私がイートインにいる間に購入だけのお客さんもイートイン利用のお客さんも来てた。

焼き菓子は明日以降の楽しみ。


公式Facebook

お得なセットが26日までみたいだったので取り急ぎ更新してみました。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ