お別れ

2017-02-02

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛で初めて行ったお店が無頼船でした。
今とは違う場所に在った頃。

早くから野毛を経験したせいか、色んなお店に突撃出来る人間になりました。
ありがとう、次郎さん。
12月にお店に行った時は会えずじまいだったんだよね。。
うちの父のダメ人間っぷりを知っている人だからこそ「タバコはやめて、酒はほどほどに」って言ったじゃない。。。
そういえば、未だうちの父の本返してもらってないよ!苦笑
最早誰も所在を知らないと思うけど。きっと本人も知らないはず。

お店は子供達が引き継ぐそうです。

2/3撮影




もう1件
今は行っていないけど、現在の場所に移転する前から行っていたお店が閉店すると耳にした。
凄くこだわってお店作りしたのも聞いていたし、色んなお酒を覚えたお店だったので少し悲しい気持ちになった。
今でも野毛のオススメ店を聞かれた時にそのお店を挙げていたくらい美味しいお店。
次が何処なのかは知らないけれど、きっと最高のジントニックを飲めるお店になるはず。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ