なおじ@野毛

2016-12-10

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
忘年会利用。
私はお邪魔させていただいた立場なので、写真は本当に記録程度に撮ったので向きやピントがヒドイです(--;)
改めて写真を見返しても人様の参考になる感じではないかな。。





鶏料理は大山鶏を使用
おろしぽんず

トマトチーズ焼き

店長の友人が居るのでポテトフライはサービスしてくれたのだと思う。

飲み放題は結構充実


通常のドリンクメニューにはシャリキン(凍った金宮)パウチも有ります。

イケメンの店長「なおじ」さんがいますので、女性の方に特にお勧めです。
早い時間に前を通ったらオープン~19:00まではハッピーアワーで
生ビール中、サワー各種、ポッピー白・黒、ハイボールが1杯250円で何杯でもOKらしいです。

野毛 なおじ

何年振りかに会う人なんかもいて、なつかしきあの頃や→無頼船に行って4時近くまで飲んでしまった^^;
ジローさんの様子を見に行ったけど不在で無念。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ