BEAR'S DINER(ベアーズダイナー)@東神奈川 ステーキの日

2016-11-29

東神奈川

t f B! P L
東神奈川駅に在るダイナー。
普段はハンバーガー等を出していて、たまにライブなんかもやっているようだが、毎月29日はステーキの日になっているの。
知ったのは2年くらい前かなぁ。
行ってみたいと思っていたのだが、なかなかタイミングが合わなくてね。

予約制なので事前に予約して当日に行く流れです。
お店へ行くとマダムがお出迎えしてくれます。

ステーキ

ライス、サラダ、フライドポテト、おろしソースのセットです。
サラダのドレッシングのコーン味が独特で美味しい!
お肉は値段的にお得な事もあり、まぁ肉質はね…。
もうちょっと筋切りしておいてくれると嬉しいな。
2つの部位がくっついているんだけど、リブと肩かなぁ?
300グラムオーバーと謳っているだけにガッツリとお肉を食べた気分になれます!
自分でオージーやUSのステーキを買ってきても1000円くらいはするだろうから、付け合わせがついてこの値段ならかなりお得だと思う!!

29日のステーキの日は完全予約制+ステーキ以外はお休みになるので注意です。
自分が言っているときにも知らずに来たお客さんがいました。
Facebookで告知しているのでチェックする事をお勧めします。
BEAR'S DINER

東神奈川に行ったらついでにPain de Uでパンを買って帰ろうと思っていたのに、設備の搬出をしていて、お店の方に声をかけたら「来年の秋くらいまで閉めます」という事です。
再開予定があるとはいえ、美味しいパン屋が閉まってしまい残念です。
再開を楽しみに待ちましょう。

*追記
前を通ったら更地になっていたので、再開は別の場所なのかな。
まさか建て替えじゃないよね?
→建て替えでした。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ