SENBEI BROTHERS@赤レンガで購入

2016-10-13

みなとみらい

t f B! P L
以前、じゅん散歩を見ていたらSENBEI BROTHERSなるお煎餅屋が出ていて、なかなか美味しそうなので調べたら、営業時間が9時~17時の上に土日祝休みで行けないじゃん!とガッカリしたんだけど、なんと!赤レンガの日本百貨店で取り扱いが有るって記載が!!
早速買いに行きましたよ笑っ


牛蒡味と山葵味

山葵はスナック菓子でも好きなので間違いなく好きな味だったんだけど、ごぼうは珍しいなと思い購入。
封を開けると牛蒡の香りが美味しい。
最初の頃は山葵の方が優勢だったんだけど、何週間か経ち食べ終わる頃には牛蒡の方が好きになってしまった!

70g378円は若干お高い感じだけどチャック付きのオシャレなパッケージだし仕方ないかな。
美濃屋で買う硬い醤油煎餅の田舎げんこつが100g378円なのを考えると手を出しづらいけど、オシャレ煎餅が食べたくなったらまた買ってみよう。

SENBEI BROTHERS
直営の工場は江戸川区だけど通販も有るみたい

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ