LA Coppe(ラコッペ)@戸部

2016-10-23

戸部

t f B! P L
ミサイル超獣さんがランチを絶賛していたお店がモーニングもやっているって事で、家に誰もいない朝に行ってみた。
私は自転車なのでアクセスに困らないけど、どの駅から行ってもちょっと距離が有る住宅街にお店は在ります。
オープンの8時半に行く予定が、寝坊して10時になっちゃったけど幸いにも席が空いていて良かった。
席数は少なめなので、後から来たお客さんを何組か断っていましたよ。

メニュー


全部気になるけど、色々食べられそうなプレートで!

トースト1枚半で結構食べごたえある!
スクランブルエッグに乗ったトマトソースがなかなか美味しくてパンに乗せて食べたら最幸☆
一番奥に在るのはハムのディップ(って言い方であってるかな?)で、バターを塗るより健康的な気がするよ。
これで580円はお得だね!!

アップルパイ

しっかり甘い物もいただきました笑っ
こだわりリンゴを推しているみたいだね。
サクサクアツアツ、ナッツはカリカリ、シナモンが効いていて美味しい!
朝から美味しい物を食べられて幸せですわ☆

店主がお1人でやっているようでタイミングによっては多少待つこともあるので、心に余裕を持って行くと良いかもね。

LA Coppe

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ