丿貫-夜-@福富町

2016-10-24

関内 桜木町

t f B! P L
ウミネコで丿貫の話をしていたらメスのマッドクラブのカニミソが気になってしまい行ってしまった。

「とりあえず」(原文ママの品名)

ウズラの卵と芽葱の醤油漬け
食べている時に隣席の方が「昼はウズラの卵トッピングが50円なのに、夜だと芽葱が付いて280円かよぉ」と言っていて若干テンションが下がった笑
野菜とタンパク質を最初に摂取するのは体にも良いんだけど冷静に値段考えちゃうとね苦笑

カニミソ

メスのマッドクラブはあまり手に入らないので希少らしいですよ。
濃厚な味の内子がたっぷりついております。



何気に食べたことが無かった。
流石に殻が厚くて硬い!
普通の蟹の様にはバラせなかった。
身も食べごたえあり!

この日のお酒の揃えはこんな感じ

グラスで3杯ほどいただいて3000円一寸だったかな。
お隣さんに少し頂いたポテトサラダが美味しかった。

最近は夜にもラーメンを出す日が有ったりするので、気になる方はツイッターをチェック!!
丿貫(へちかん) -夜-@福富町

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ