鳥廣@福富町

2016-10-25

日ノ出町

t f B! P L
丿貫でお隣になった方が「この後は鳥廣に行く」って仰っているのを聞いて、確か会員制と書いて有るお店で正確な場所が分からないけど気になっていたお店だ!って事で「連れて行って下さい!」と言って御一緒させてもらう事にした。
なんとなくしか場所が分からないので連れて行ってもらいたかったんだけど「先に行ってるね」と行ってしまった笑
携帯で地図を確認して行ったんだけど、道を1本間違えて違うビルに突撃しまくってしまった笑っ
地図を拡大したら川沿いのラブホの隣だと分かって走った。

噂の会員制の扉は写真撮らなかったわ。
会員制と書かれてはいるけど、タチの悪い人でなければ一見さんでもOKみたいですよ。

お通し


松茸の土瓶蒸し

沁みる美味しさ。
こんなに美味しいのは何か裏が有るぞ・・・
ん?これは?

ジバニャンが入ってた!

この美味しさは妖怪の仕業だ!!笑っ


丿貫でお隣になった方にお酒も土瓶蒸しも和牛生レバーも御馳走になってしまいました。
いーちゃんさん本当にありがとうございました!!

いーちゃんさんが「これは写真撮っちゃいけないぞ!」って言っていたけど鳥廣さんのツイッターを見たら普通に和牛生レバー載ってた笑っ
まぁ一応こっそり書いておきます。
久しぶりに食べたけど美味しかった。

今度は焼鳥を頂きに行こう。

鳥廣Twitter

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ