コージーコーナーの熊本産和栗のモンブラン【金・土・日・祝日限定】

2016-10-16

t f B! P L
コージーコーナーで高額モンブランを出していると知って買ってみた。
今年はやけに栗菓子が気になるの。
クリスマスケーキも栗にした。


値段が1490円でコージーコーナーの中では破格だと思うけど、大きさもそれなりにあって1人前4分の1サイズで食べたら372円なので、むしろ普通より安いくらいかも。

直火で暖めた包丁で切ったら中のクリームを溶かしてもうた。。

ただし栗が使われているのは外面がメインで、生クリームとビスキュイの間に栗のクリームが入っているが8割がた生クリームが占めている。
家族4人でシェア出来る様な家は1度くらい食べても損は無いと思うよ。
1人or2人くらいで食べる人は健康に気を付けて!


綺麗な断面はオフィシャル見たってや。
熊本産和栗のモンブラン【金・土・日・祝日限定】

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ