金剛商店138番地@子安

2016-09-30

子安

t f B! P L
スミソを買いに行って、席が空いていたら食べていくスタンス。
外席なら予約時間まで空いてるって事で1時間1本勝負!


アクアパッツァが気になったけど、お客さんも多いし1時間なので、あれこれ考えるよりお任せした方がお互いに楽そうなのでお1人様コースで。
(以下2品はお1人様コースなので通常のポーションより少ないと思います)

炙りカンパチ

軽く〆て炙ったカンパチを韓国系の味付けで。
金剛商店ならではの味の組み立てで本当に美味しくて食欲が増すね。
カンパチの身の厚さ!!


独りで外側に向かって座る変わり者です笑

9月も終わるというのに蚊が多くてね…。
行き交う人々を眺めながら料理を待った。
意に介さない人、チラッと見て目をそらす人、ガン見していく人、色んな人がいますね。
ジッと見ていく人には「良い店だから飲んでいきなよ!」って声をかけたくなる笑

ビーフバーク

お肉の下には焼き野菜。
以前も食べたことが有るけど、金剛商店のラインナップの中では珍しいベタな美味しさだな。

3杯飲んで3500円くらいでした。

カレンダーを見たら3日から1週間ほどお休みみたいです。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ