10423@東神奈川

2016-08-16

東神奈川

t f B! P L
夏休み最終日。
普段行けない10423のランチへ。


むぅ揚げ物か・・・と一瞬怯むも、今日しか無いのだからそこは目を瞑った。


久しぶりに唐揚げ食べた。
油も良いし何より揚げたてなので美味しい!!
サラダのドレッシングも手作りの優しい味。
以前、夜に来た時に他のお客さんに「自分で作ってないのは生ハムくらい」って言っていて、ポン酢もラベルの貼ってないボトルからかけてたけど手作りなのかな?
酸味が丸くて、既製品なら何を使ってるのか教えて欲しいくらい。
キノコの炊き込みご飯も美味しかったな。

あ、独り酒禁止してるくせについついお酒頼んでしまった笑っ
久保田の30周年記念を入荷したってツイを見て気になってたんだ。

なんと1杯390円で提供。
有り得ない安さです。
どんな味か知りたいだけなので1本買うと持て余してしまう私には何とも有難い事です。
ワイングラスに注いでくれるんだけどかなり入ってて唐揚げだけで飲むには苦しいくらいだった笑っ

10423ランチは味と構成を考えたら600円は超絶破格。
リーズナブルって言葉は「妥当・手頃」って意味らしいので、そういう意味ではリーズナブルではないね。
『安すぎる』ランチでした。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ