【芝公園・浜松町】hiff cafe shibakoen☆トリミングサロン併設カフェ

2024-06-11

カフェ 芝公園 大門 浜松町

t f B! P L
最寄りは芝公園駅ですけど浜松町駅からでも余裕で歩けるhiff cafe shibakoen(ヒフ カフェ)さんに行ってきました。
トリミングサロンが併設されていてワンちゃん連れの利用も可能です。
私が行った時お犬様連れがいらっしゃいました。
ヒフカフェと言っても皮膚科フェではありません笑

チャコールラテ
衝撃の黒色。
飲むと唇と歯が黒くなるので女性は特に注意が必要です。
男性も飲んだ後は1度お手洗いに行って鏡を確認したほうが良さそうです。

カフェラテ
この模様はスワンなの?お花なの?よもやよもやの鳳凰かな?笑

バスクチーズケーキ
ちょっと甘めの仕上がり

2024年11月時点のメニュー



hiff cafe shibakoenさんはインスタで発信されてます
席数があまり無いお店なのでタイミングが悪いと入れないこともあるかも。


浜松町・芝公園・大門エリアを巡るならご参考までに

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ