【宮崎】Solid State Sour☆B.M.B Brewery

2023-03-23

ビール

t f B! P L
宮崎県宮崎市にあるB.M.B BreweryのSolid State Sour(ソリッドステートサワー):スタイルはSmoothie Sour(スムージーサワー)が日ノ出町のALLWELLに繋がったので飲んできました♪
B.M.Bさんのビールはいくつか飲んでいるけどブログに投稿するの初めてです。
宮崎は因縁深いからあまり投稿する気が無かったのよね~…なんて余談は置いといて本題へ。

Solid State Sour

マンゴー、ピンクグァバ、パッションフルーツを使用したフルーツスムージーサワーなので南国トロピカルど真ん中の大人のアルコール入りジュース!!
ケグの最初の方だったこともありドロドロ(良い意味でね)
店員さんも「なかなか出ない」って困るほどの濃さ。
ちょっと暑くなった日だったのでゴクゴクと飲んでしまった。
まぁ4%の低アルコールなので勢い良く飲んでも問題無い。
原材料の詳細が分からないけど多分ホップ使ってない系のスムージーだと思う。

注ぎたての時は上面がブクブクしてました

2023年3月後半のタップリスト

この濃さのスムージーサワーがパイント1500円で飲めるのは結構安いと思います。
22日に繋がったばかりでまだまだ飲めると思いますので気になる方は是非!!

B.M.B Breweryさんはインスタで発信していますが、あまりビールの事は書いていませんね
https://www.instagram.com/b.m.bbrewery/

タップルームの発信もされていますが、やはりビールの詳細は無し。
けど初めてB.M.Bが何の略か知った笑
Beer Market BASE
https://www.facebook.com/BeerMarketBase/

オフィシャルサイトも通販もあったけどビールが売っていないので正しいのか謎すぎて載せません。


ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ