【北海道】金鬼ペールエール ストラータシングル☆のぼりべつ地ビール鬼伝説

2022-10-01

ビール 鬼ハンター

t f B! P L
私の大好きなブルワリーわかさいも本舗のぼりべつ地ビール鬼伝説の準定番ビール金鬼ペールエールがリリースされたので飲んできました。

金鬼ペールエール ストラータシングルver

思った以上にグラッシーを感じるフレーバー。
苦味は適度にあって美味しくスルスル飲めました。

この頃、鬼渦に体力振っていてこの1杯だけなので感想が淡白なのは御赦免に(-人-)
あくまでも飲んだビール備忘録って感じの投稿。

メンコ


—— ✂以下、ブルワリーからの説明 ✂——
金鬼ペールエール『ストラータシングルVer.』
樽詰め完了!
ABV5.5% IBU40
モザイクに似た特徴が有り
トロピカル系の香り、パッションやマンゴー感も有り柑橘感も感じられます。
今回は苦みもしっかり、バランス良いと思います!
爽やかフルーティーで苦みも穏やかな方で飲み易い系!
夏の終わりのストラータが
いんでないかい( ´ ▽ ` )ノ
—— ✂以上、ブルワリーからの説明 ✂——


飲んだお店は#席よりタップが多い店 でお馴染みの野毛のSYNCHRONICITY(シンクロニシティ―)
その他の鬼伝説ビールは「鬼ハンター」カテゴリーにて


野毛を巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ